再開します

Tetoです。ずーーーっと休んでしまって申し訳ありませんでした!これからは僕とめらみさんで書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。エイプリルフールだと思った人はマジ記事でごめんね!

次はWoe,Is Meを紹介しようと思っていたので、これを。なんと7人組…多すぎ!

Woe, Is Me - Tik Tok!

ふぉあろぐを休んでいる間、個人ブログでたびたび紹介してしまってるのですがwなんといってもドラムがハチャメチャで、クリーンボーカルが超上手い。僕は本当に大好きなんですが、ポップな部分とコアな部分の落差がとても激しいので、好みが分かれちゃうかもしれません。


そして、サークルのトップにも書いたとおり、ふぉあぐらでギターとベースをサポートしてくれることになったsiym(しいむ)君についてです!
実は彼は僕の後輩で、今回声をかけたら快くOKしてくれました。普段いろんなジャンルをやってる彼なのですが、過去にエモ系バンドで活動していたそうです。僕もどんなギターを入れてくれるのか非常に楽しみです。
今ブログを準備中らしいので、彼の自己紹介なんかはそちらをご参照ください。


そういえばカラオケにHaloとTruthsが入りました。前者は納得なんだけど、後者は半分スクリームだし英詞だよ・・・入っても誰にも歌われないで放置なんてことになりませんように・・・


それでは!次はめらみさんです!4月なんですけど、何か身の回りで変わったことはありましたか。
僕のとこは長い間壊されていたマンションのごみ捨て場が修復されました。