アンソニーとクレイグ

6月ですね。
今年は梅雨入りが早いとかそんな話を聞きつつ。
雨はいやああああああ飴は好きいいいいいいい。
アメちゃんおくれ。こんにちはめらみです。

最近購入したCD達が神すぎて涙ちょちょぎれております。
クレイグかっこよすぎる!
Chiodosあまり知らなかったけど聴いてみようかな。

大好きなアンソニーと一緒に歌ってるうううう☆

The Sound of Animals Fighting - Act I Chasing Suns

アンソニーとクレイグの組み合わせとかヤバイじゃないの!なんなのよ!!
1st廃盤で泣きそうだったんだけど再販してるのね!
とにかく色々とてんこ盛りなバンドです。
気になった方は是非聴いてみてください♪


てと君から↓
>新曲Things What Fowls Can't See Confuse UsとEscapesについて、
何か一言おねがいします。

まずは「Things What Fowls Can't See Confuse Us」から。
星蓮船からのアレンジでございますね!
ふぉあぐら初のゲストボーカル様を迎えての作品となっております。
個人的にふぉあぐら東方アレンジの中で2番目に好きな曲だったり。
ちなみに一番はアルティメットトゥルースアレンジの「Perchance To Dream: Ay, There's The Rub」です。
ふぉあぐらアレンジで好きな曲この2曲を挙げてくれる方がいたらきっとめらみさんと素敵なお友達になれると思います(笑)

次は「Escapes」。
ふぉあぐら久々のオリジナルソングです。
日本語の作詞を担当しました。
妄想力全開で書いたらとってもネガな作品に><そういう時もあるよね!
これを書き終わって数日後に「Identity」という映画のDVDを見たのですがちょっぴり内容がかぶっていてビックリ(笑)
そういう時もあるよね!!
いつか大好きなサスペンス映画とかホラー映画のイメージソング的なものも作ってみたい!


さてさて次回はてと君です。
最近色んな映画のDVDを見ていたりするんだけど、てと君のオススメ映画を教えてっ!!
私が今すっごく見たい映画は今月公開予定の「SUPER8」って映画です。


主役の男の子、かわいい!映画館で見たいぜよです。


それではごきげんよう