2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AA & ピクセルビーさんとこに!

最近のお気に入りといえばI See StarsとAsking Alexandriaが筆頭します。今回は後者をご紹介します、tetoです。Asking Alexandria - Final Episode (Let's Change The Channel) 珍しくイギリス・ロンドン発。なぜ好きかと言いますと、ボーカルのDannyのスク…

メタルもいいけどパンクもね!夏

絶賛制作モード ハイパーすずおりですなりなんとかゲスト曲は死にながらマスターアップしたものの今度はデモCDがひぃぃ さてめらもん様からのお題 >夏の青空の下、聴いててスカーっとする気分になるそんなオススメ曲があったら教えてください!夏!海!ド…

日本の夏、ふぉあぐらの夏

プールに行きたい。こんばんは、めらみです。 7月も中旬に差し掛かり、ふぉあぐらは黙々と曲制作に励んでおります。 色々とギリギリでございます>< でも曲が完成した時の達成感は何とも言えない感覚で、CM文句ではないけど 「お金で買えない価値がある。Pr…

ESTK

tetoです。こんにちは!サッカー日本代表おめでとう!ベスト16立派!暑いですね。とら祭りですでにやばかったのに夏コミなんてどうなっちまうんだ。 僕は自分でも嫌になるほど痩せてるのに、寒さに強く暑さには非常に弱いです。エアコンが手放せません。 …