2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

若干空きましたが

どーも冬季オリンピック中に「男子フィギュアのプルシェンコに似てる」って言われたすずおりです。フィギュアスケートはよくわかんないですが東方フィギュアなら絶賛増殖中ですってキモいよはいはい(=^ω^)とりあえず僕的には死際サテライトのせーたろさん…

祭りのあと

例大祭お疲れ様でした! 何だかあっという間に終わった・・・そんな一日だった気がします。 お陰さまで新作CDも旧作CDも沢山の方にお手に取って頂くことが出来ました。 本当にありがとうございました!! 今後もふぉあぐら頑張っていきますので是非応援宜しくお…

Bring Me The Ariake Horizon

明日(今日)は楽しい例大祭!BARとふぉあぐらとTDWPのTシャツを着て過ごす予定です。あと髪が若干いつもより短いはずです。 今さっきTwitterで話題になっていたのですが、なんだかプレス業者が間に合わなくて新譜が出せないサークルさんがあるとか・・・他…

やっとできたよおおお

>今まで見た一番怖い夢を教えてください。 なんつーかめるひぇんな感じなんだけど、小さい頃に三匹の子豚になって狼に食べられる夢が未だに忘れられない。 あとは学校とかバイトとか遅刻する夢とかね( ^ω^)正夢なんだが そんな感じでみんなで死にかけなが…