2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Saosinが大好きです

もう8月も終わりですね。 ついこないだコミケがあったのにもうだいぶ前のように感じてしまう・・・何だこれ。こんにちはめらみです。Teto君から↓>夏コミ期間を通しての感想を引き続きお願いします!コスプレ更衣室とかって暑いんですか?毎年人の多さにびっ…

C78お疲れ様でした&Confide

こんにちは、tetoです。新潟の実家からお届け。 今回ご紹介するのはConfide(コンファイド)です。アメリカ・LA出身の5人組。ドラマーがクリーンボーカルを担当する形式が、大御所スクリーモバンドUnderoathを彷彿とさせます。 Confide- I Never Saw it Com…

夏コミ前日!

ようやくデモCD四枚目のマスターアップしました。 毎度ギリギリ作業でいつになったら余裕を持てるやら。すずおりです。 ただ今スケジュールの都合上めらもん様が一人でひたすら萎え同人中です。 みんなで応援してあげて下さい。(萎え同人とは:創作活動以…

もうすぐ夏コミです

O型は蚊に刺されやすいとよく聞きますが果たしてこれは本当なのでしょうか・・・。 こんばんはO型人間めらみです。夏コミ参加情報!!いつも仲良くさせてもらっているかくてるM49さんの新作に参加させて頂きました!ふぉあぐらは小傘アレンジでございますよ…