2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

洋楽好きだけど洋画も好き

ライヴ練習に日々燃えています。こんばんはめらみです。 凄く緊張してるけど、めちゃめちゃ楽しみだったりもする。 前の日記でてと君が「ライブ注意事項」を書いてくれたのでよく読んでおいてくださいね!そしてとても素敵な質問ありがとう! >好きな映画は…

ライブ注意事項

tetoです!公式サイトの方のアクセスカウンタが10万Hitしていました、ありがとうございます。 俺をインテリキャラにしたいらしいが経済のことなんてわからんよwwwでも政府はマンガの表現規制とかよりも今より厚い失業者支援・保護政策を打ち出すべきだ…

ありがとうございました&フォアグラドロップス

M3ありがとうございました!すずおりです。 当日背中のポスターはちょっと当日ミスって用意できなかったので手書だったんですが、逆にインパクトあった気もする。あと想像以上に色んな方から「ライブ楽しみにしてます!」とお声を頂きテンションが高まってき…

5月だ!

GWはまったりとお仕事ですよ(*´∀`)こんにちはめらみです。4日後にはM3ですね! ふぉあぐらスペースは1階のD02になります。 ちなみに私はこすもぽりたんスペース(2階のI64)にいるので こちらにも是非足を運んでくださいね! From Autumn To Ashes - Pion…