7月おわっちゃう

7月の忙しさから解放されまったりしています。
前回てと君に紹介してもらった映画が凄く気になってます・・・パニック映画も大好きだ!
こんにちはめらみです。

ふぉあぐら新作はSPで出るかな?出せるといいな。
その前に受かってるといいな><な感じで水面下でちょこちょこと動き始めております。
あとライヴも決まったしね!詳細などはまた後日に☆
それまでに体力作りをせねばっ!!


てと君から↓
>めらみさんが最近買った本について教えてください。
なんてこった、本とか全く買ってない><
代わりに今月購入したCDなどを!

左上Silverstein3枚、Chiodos2枚。
左下Sleeping With Sirens、Sent by Ravens、Broadway。
今月の戦利品は洋楽9枚、邦楽2枚でございます♪ほとんどスクリーモですね。
あと1枚届いてない感じなので早く届いて欲しい限りです。
よし、これから聴きまくるぞ!


Silverstein - Sacrifice

写真でも紹介してますがめらみさん大好きシルスタことSilversteinでございます。
2ndしか持ってなかったという事に最近気付き、これはいかん!と思いバババーっと購入した訳ですが。
初期の頃からほとんど音楽スタイルが変わってないという。
ファンにとってはとても嬉しい安心クオリティで毎回ワクワクしながら聴いていたりします。
とにかくオススメバンドなので是非聴いてみてください!


さて次回はてと君日記です。
「Magic: The Gatherin」が大好きなてと君ですが、MTGの魅力とは?!是非とも語って頂きたい!!
それではごきげんよう