2011-01-01から1年間の記事一覧

ライヴとM3

10月ももう終わってしまいますね。 そんなわけでAlices'cry Vol.05にM3お疲れさまでした!! ライヴは前回から1年4ヶ月くらいぶりでしたがとても楽しかったです。 ただ酸素が薄くて何度倒れそうになったことか>< またもしライヴすることがあればもう少し広…

MTG、ライブ

すみませんめっちゃ書いてませんでした!Tetoです。例大祭SP2お疲れ様でした。またデモCDかって感じですが、次はアルバム出せるようにがんばります! めらみさんより。 >MTGの魅力とは?! やっぱり読みあいの深さです!試合ももちろんそうですが、家でデッ…

7月おわっちゃう

7月の忙しさから解放されまったりしています。 前回てと君に紹介してもらった映画が凄く気になってます・・・パニック映画も大好きだ! こんにちはめらみです。ふぉあぐら新作はSPで出るかな?出せるといいな。 その前に受かってるといいな><な感じで水面…

Craig

どうもtetoです。あちー!7月になっちまいました。カラオケ投票も始まりました。M3秋の申し込みもギリギリで済ませたところでして、あとは学校の色々を終わらせて夏用の曲を作らなければ…カードゲームの方も忙しいです。 それと、ふぉあぐらは夏コミ落ちち…

アンソニーとクレイグ

6月ですね。 今年は梅雨入りが早いとかそんな話を聞きつつ。 雨はいやああああああ飴は好きいいいいいいい。 アメちゃんおくれ。こんにちはめらみです。最近購入したCD達が神すぎて涙ちょちょぎれております。 クレイグかっこよすぎる! Chiodosあまり知らな…

お疲れさまでした・・・

tetoです!更新が滞ってしまってすみませんでした!M3後に書こうと思っていたら、例大祭まで終わってしまっていました(汗)まずは動画のご紹介。まだこのバンドを紹介してなかったなんて! FinchやUsed、SOTYなどと共にスクリーモ初期〜中期を支えたアレ…

風邪ちゃんのおバカっ!!!

季節の変わり目に必ずと言っていいほど風邪をひきます・・・ 粉薬苦いよ><めらみです。 teto君から↓ >4月なんですけど、何か身の回りで変わったことはありましたか。 わたくしめお引越しを致しました!! 片付け大変で泣きそうです><そしてあと2週間ち…

再開します

Tetoです。ずーーーっと休んでしまって申し訳ありませんでした!これからは僕とめらみさんで書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。エイプリルフールだと思った人はマジ記事でごめんね!次はWoe,Is Meを紹介しようと思っていたので、これを。なん…

ふぉあぐら卒業です

tetoこらああなんか重いよ^^;;;;; だ、脱退じゃなくて卒業なんだからね>< 卒業シーズンだし( そんな感じでふぉあぐらから卒業することになりましたすずおりです。 何か改めて下のログとの落差考えると寝耳に水な話だと思うんですけどすいません^…