MTG、ライブ

すみませんめっちゃ書いてませんでした!Tetoです。例大祭SP2お疲れ様でした。またデモCDかって感じですが、次はアルバム出せるようにがんばります!


めらみさんより。
MTGの魅力とは?!
やっぱり読みあいの深さです!試合ももちろんそうですが、家でデッキを考える段階で
「前回の大会で優勝したデッキは▲▲だから、たぶん次の大会はそれを使う人が増えるな」
「ならそのデッキに勝てる■■を使うか」
「その先を読んで、▲▲にも■■にもそこそこ勝てる★★にしよう」
大会に参加する前のデッキ選択の段階から競技は始まっているんです。個人的にはこれが一番ワクワクして楽しいです!他には仲間が増えるところ、英語力が付くところなど。そういえば今年でMTG暦は12年目ですねw


話は変わりまして、ライブもあと丁度1ヶ月ですね。準備も少しずつ進んでいます。ありがたいことに完売していますので、ライブ当日は超満員になります。人口密度を考えるとたぶんサークルピットとか作ってる場合じゃないと思うのですが、暴れる予定の方はちょっと手加減してあげてください。自分が怪我するのはたぶん覚悟できてると思いますが、絶対に他人に怪我させないこと!モッシュに慣れてない人が大勢いると思いますので。


逆にライブにあまり来たことが無い人で、人とぶつかるのが嫌な人はForeground Eclipseの時は後ろや端っこで見ていることをお勧めします。前に来たいなら怪我のひとつくらいは覚悟しておいてください。


とまあ、ライブに慣れている人も慣れてない人も、お互いに譲歩しつつ楽しんでくださいということです!


あとはまあ基本ですが、ヒールやサンダルで来ない事、メガネをかけている場合は落下防止器具をつける事、水分管理はしっかりすること(500mlペットボトルとかは持ち込みOKです)とか。


長くなってしまったのでバンド紹介は短めに。

One Morning Left - BD_L3ftoverz!

変態ピコリーモ。バカ展開が大好きですw