2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PUNKSPRINGで盛り上がるんだ!

パンスプチケット明日発売!!! もちろん即買いですよね!こんばんはめらみです。てと君から↓ >コスプレをするようになった経緯を教えてくださーーーい!ほほほーーーーい! えっと、やっぱ現実逃避したくて(ry メイドさんから始まりまして、今は東方にハ…

A Skylit Dライブ

神様と崇めるSAOSINのライブ(スティックゲットしたよ!)とテスト疲れでちょっと風邪気味なtetoです。ついでにおとといツイッター始めたのでフォローしてね。http://twitter.com/xtxextxox 宣伝もしたところでライブスケジュールといえば、今日はO-WESTのmilk…

カツカツです

>ベースの魅力ベースの魅力とは!!ギターみたく弦切れたりしないので弦が長持ちする!基本エフェクターいらないので機材代があんまりかからない!!ライブでミスっても気付かれにくい!!! ごめんなさいどんだけ手ぇ抜いてんだよおはようございますずおり…

YOU TUBE巡りが楽しすぎる

そんな毎日!2010年もエモ三昧!!!こんばんは、めらみです。てと君から↓ >お気に入りの同人音楽サークル様をひとつ紹介してください!大好きなサークルさんは沢山あるのですが、 特にお気に入りはYAMAGEN'S DEVILELIETさんでしょうかね。 YAMAGENさんかっ…

あけおめWears Prada

tetoです。 あけまして!! (全部垂らした前髪を左右に勢いよく弾きながら) おめでとうございます!!!! 一発芸って文面でやるもんじゃねえ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!! コミケ終わったぜ!コミックマーケット77参加された方々、お疲れ様でした。ふぉあぐ…