2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ι(´Д`υ)アツィー

梅雨と同時に音的ゲシュタルト崩壊の季節がやって参りました。 お久しぶりのすずおりです。来る日も来る日も自分の書いた曲と格闘し聴き続け耳から血が出るまで以下略でも実際部屋にこもってイスにずっと座って作業してると体調悪くなって来るんだよね。体動…

梅雨の季節になりました

雨がシトシト部屋がジトジト・・・そんな季節になってまいりました。 皆さん元気ですかああああああああああああああああああああ!!! こんにちはポン酢大好きめらみです。 teto君から「しゃぶしゃぶではポン酢派?ごまだれ派?」のご質問を頂きましたが …

ライブありがとうございました!

どうも今日は、tetoです。まず動画。ついにこの時が来ました、AA!だよー Attack Attack! - Dr. Shavargo Pt. 3 間違いなく世界で今最も熱いスクリーモバンドAttack Attack!。世界中で(もちろん日本も)AA!の真似をするスクリーモバンドが後を絶たないうえ3…

ふぉあぐらいぶ直前!

すずおりです。 ふぉあぐらいぶとか言って主催はCROW'SCLAWさんなんですが!メタル勢に囲まれた中、爽やか目なオリジナルが浮かないか若干心配になりつつ笑今日は本番前のラストリハです!ガッツリ練習してきます! 余談ですが同じエモ・スクリーモ系バンドL…