2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Senses Failと風邪

Tetoです。すぞーりさんが無茶ぶりをしてこなかったので気が楽です。だがフォアグラ食ったのは許さん 今回はセンシズ・フェイルというバンドを紹介します。5人編成の初期スクリーモバンドで、僕は高校の時に友人に借りて一発で気に入りました。初めてスクリ…

忙しいぜ><

今日はふぉあぐらメンバーに謝らなければいけないことがあります。実は僕…一人で先にフォアグラ食べちゃいました><どーも太っ腹な友人を持つすずおりです。うまかった。 来日ラッシュです。・1/18 SAOSIN単独公演 ・1/22 IN FLAMES/ATREYU/CKY/ENDLESS HAL…

激ロック!!!

>次はめらみさんです。僕ら二人の第一印象を教えてください。すぞーり先生→ん?いったい誰なんだろ? てと君→ん?いったい誰なんだろ? ごめん、こんな感じでした(笑) 初めて会った時は人が多すぎて誰が誰だかさっぱりだったんだよ>< ま、そんな時もあ…

Underoathと一年

崇拝するフロリダ出身(すみませんカナダと勘違いしてました!大丈夫か俺・・・)のスクリーモバンド、アンダーオースです。珍しくドラムがクリーンボーカルを担当するバンドです。このバンドのSpencer Chamberlainのスクリームが世界で一番好きです。王道で…

ふぉあぐらコミケ情報

既にお伝えしてますが12月30日(水)のコミックマーケット77当選しました! 二日目です。 かつてコミケは三日目しか行ってなかった自分が今や二日目にしか行かないという暴挙っぷりであらびっくり。 すずおりです。↓届いたサークルチケット ちゃんと3人分あり…