AA & ピクセルビーさんとこに!

最近のお気に入りといえばI See StarsとAsking Alexandriaが筆頭します。今回は後者をご紹介します、tetoです。

Asking Alexandria - Final Episode (Let's Change The Channel)

珍しくイギリス・ロンドン発。なぜ好きかと言いますと、ボーカルのDannyのスクリームの迫力。ただひたすらコレ。もう自分の好みド真ん中の声質です。

特にこの2:24、「fwraaaaaaaaaaaaa(スクリームを文字にするのは難しい)」というスクリームは史上録音されたもの中で最高のスクリームだと思っています。仮にもまだ新人のバンドをそんなに褒めるか…と思われるかもしれないですが、初聴のときこれほど鳥肌が立ったのは初めて!が、なぜかこの映像の中ではボーカル叫んでないwひどい!


そうそう、前回のすぞーりさんの記事のRufio懐かしすぎて泣いた。好きなアイス…やっぱりカルピスアイスバーです、10本入りで300円前後で、ファミリーパックがスーパーで売ってるやつ。夏季には欠かせません。夏にウチにくるともれなく1本食べられます。


そしてふぉあぐら夏コミ告知一発目!ピクセルビーさんのコンピレーションアルバム「Panoram a Note」にふぉあぐらで1曲提供させていただきました。3曲目の「Sleeping Forest」という曲です。
イラストレータよしづきくみち氏のイラストのイメージから曲を書くという非常に面白い企画になっていますので、ぜひともお手に取ってみてください!


次はめらみさん。つーか夏コミまであと2週間しかないwwwめらみさん次はどんなコスするんですか・・・?