2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

受かりましたDEATH

>次の当番はめらみさん。マイブームをひとつお願いします!『マイブームはふぉあぐらです。』 よし!私、いい事言った!これでふぉあぐら内での株は上がっ(ry「めらみさぁ〜ん、日記まだですかぁ〜?」 メンバーに思いっきり催促されてました。こんにちは、…

"Romance"つながり

Tetoです。だんだん寒くなってきましたね。 >次回はtetoが今までコピーしてきたドラムの中で「この曲のドラム神!!」な曲を紹介してくれます。Matchbook Romance - Promise 2:58〜3:17、ドラムのフィルとスクリームで一気にラストサビへ駆け上がっていく怒…

食欲の秋です。

ネイティブのやってる本格中華はねー たまに 「なんだこれ?」 な具材が入ってたりして食べるのが怖かったり。どーも将来みんなでフォアグラを食べるのが夢なサークルForeground Eclipse一応代表すずおりですつーかウチのサークル食べ物ネタ多くね?焼き肉と…

M3お疲れ様でした!!!

とりあえずこの曲を聴きながら ★☆本日のオススメバンド☆★Silverstein - Smile in your sleepシルスタ2ndは名盤ですよね!今でもよく聴いてる1枚です。 track1、2、9が大好き。 M3お疲れ様でした。 「大さん橋ホール」海が見えるとても景色のいい場所でしたね…

Saosin & スクリー"ム"

先生からのネタフリはなんだっけ?ディズニー?スプラッシュマウンテンかホーンテッドマンションを一日貸切りにしたいです。あと新しいモンスターズインクのやつは個人的にはあんまりでした… 早いもので明後日はM3-2009秋当日ですね。うちらは旧譜と委託のみ…

Tシャツできました!

言っとくけど部屋の激奏ハルヒフィギュアはポイントで買ったんだからねっ実費で買ってないんだからねっ大した違いないですごめんなさいすぞーりです。 はてさてtetoブログでウキウキしながら着てみた画像があったりしますが、M3秋(別名Tシャツ即売会)で頒…