秋ですね

作業中は作業BGMかけてると無意識で耳コピ始めちゃって作業にならないすずおりです。
日中まだ暑かったりするけど夜はすっかり涼しくなってきた今日この頃ですね。


とりあえず例大祭SPお疲れ様でした!
今回はスケジュールの都合でtetoのみ一般参加でした。
結構盛り上がってたみたいですね。パルパルパルパr


次回イベントはM3秋です。
ふぉあぐらスペースは2階 ア28です。
2階の奥の壁際の隔離された感じのスペースです。
壁際配置はMissing以下略初頒布の時以来ですね。
いやー懐かしい。
とりあえず懐かしむのはさておいてお題。


>ふぉあぐら曲でギター・ベース一番難しいと思われる曲は?をお願い致します!!
うーん…ギターだとWandering〜かなぁ。
基本ふぉあぐらはギターもベースも簡単なことしかやってないんですが、Wanderingは唯一タッピングリフがあってライブだとリズムキープに苦戦します。
タッピングから普通のピッキングに戻る瞬間とかも割とシビア^^^^
あとはForget Me Notのコード弾きとアルペジオが地味にムズいです。何回録り直したかわからん。
ベースだとオリジナル曲全般難しくはないけど、東方曲よりは動いてると思います。
White Windが一番うねってるかな。


あ、ちなみに昨日のこすもぽりたん日記にもありますが、めらもんさんが突発性難聴にかかってしまい一時はどうなることかと思いましたが、病院行って安静にしてたら何とか復活できそうだそうな。
ご心配頂いた方々お騒がせしました。


久々にヒットしたスクリーモ

Yashin - Debut Music Video 'Get Loose!'


こういうメタルとパンクの中間的な音が大好きです。
暗すぎず明るすぎずなバランスが。


次回tetoへのお題。
そろそろおでんの季節ということで、好きなおでん種上位3つよろしく!もはや音楽は関係ない^^^^^