2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですね

作業中は作業BGMかけてると無意識で耳コピ始めちゃって作業にならないすずおりです。 日中まだ暑かったりするけど夜はすっかり涼しくなってきた今日この頃ですね。 とりあえず例大祭SPお疲れ様でした! 今回はスケジュールの都合でtetoのみ一般参加でした…

例大祭SP!!!

9月も中旬にさしかかり本当過ごしやすい時期になってきましたね。 こんにちはめらみです。さて来る9月19日は例大祭SPですね。 ふぉあぐらは夏コミで頒布した「Foreground Eclipse Demo CD Vol.04」を死際サテライト様のスペースにて委託させて頂きますよ! …

最近いきなり過ごしやすくなって嬉しい

tetoです!やっと涼しくなってきましたね! 現在わが家では例大祭SP用のDemo CDを焼き終わり、あとはブックレットのみです。 今回はメタル界隈では超有名どころですがProtest The Heroです。ハードコア/プログレッシヴの5人組みです。初期のこの頃はスクリ…

夏休みも終わりまして

リアル教員免許(情報教科)持ちすぞーりです。 ペーパーもいいとこですがな。 めらもん様からのお題!>今、一番見たいバンドは何ですか?(ライヴを)それは!何と言っても!メタリカ!!Metallica Frantic 俺史上最大のリスペクトバンドと言っても過言で…