ギリギリだ

日記だいぶ間が空いてしまった><めらみです。

新作は間に合うのか!?
只今頑張って制作中なふぉあぐらです。
ひやあああああああ早く完成しますよーに><


DEAF HAVANA - Friends Like These

最近一番欲しいCDのバンドさんです。
何だかUKのMMFと言われてるらしいですよ!でも聴いてると何かわかる気がする。
初期はサザンスタイルのスクリーモだったみたいだけど、この曲が収録されてるCDからサザン要素も少なくなってきてるみたいです。
キャッチーなメロに絡んでくるスクリームが何とも言えない♪カッコいい!早くCDを買おう!


teto君から↓
>レコーディングなどの移動中何をしてるか。
えっと主にその日歌う曲覚えをしてますねー。
スタジオに着くまで譜面とにらめっこしながら歌のイメトレしつつひたすらリピート!
ちなみに帰りにも曲覚えをしてる時がほとんどかなー。あとは歌詞考えたり。
常に音楽聴きっぱです(*´∀`*)

さてさて次回はすぞーり先生日記です。
新作の宣伝も兼ね、今回の制作で一番辛かったことを教えて頂きましょう!
それではごきげんよう