ふぉあぐら卒業です

tetoこらああなんか重いよ^^;;;;;
だ、脱退じゃなくて卒業なんだからね><
卒業シーズンだし(


そんな感じでふぉあぐらから卒業することになりましたすずおりです。
何か改めて下のログとの落差考えると寝耳に水な話だと思うんですけどすいません^^;


もともと両立とか上手くない不器用な性分で、それでなくても色々迷惑かけまくりなところ徐々に「そろそろガチで本業仕事しないと社会的に死ぬよ?」的なサムシング。
色々なことが重なり、精神的に不安定になってしまい公私とも人に迷惑や心配をかけてしまったりもしました。
特にここ数ヶ月で誘われた企画、ライブ、全部断る結果になってしまったことについては、誘ってくれた方々、メンバーに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。


自己管理能力不足は自分で撒いた種でもあるので仕方ないと言えば仕方ないけれど、自ら最終的にこういう決断をせざるを得ないっていうのはやっぱちょっと悔しいですね。


でもこの2年間で色々な人達と出会えたし、自分なりに「サークルってなんだろう」ってのも少し見えてきた気がします。
やっぱサークルって人の輪なんですよね。


初めてづくしでわからないことだらけだったり、意見がぶつかったり、作業上でトラブったり、不手際で迷惑かけたり謝ったり。


正直サークル代表としてはどーなのみたいな葛藤も抱えつつ、それでも今までやってこれたのはやっぱりめらみぽっぷというボーカリストと、tetoというドラマー、それとふぉあぐらの音楽を聴いて下さったリスナーの方々の支えあってのことだと思います。


Foreground Eclipse:Suzuoriに関わった全ての人達に改めてお礼の言葉を。


2年間ありがとうございました。



でもこれからゼロに戻るわけじゃない。
ふぉあぐらで学んだことを次の機会に活かせるはず。
生活が落ち着いたらまた音楽活動を再開しようと思ってます。
今はそれを目標に頑張ります。


ちなみに都合が合えばイベントではブラブラするつもりだし、ふぉあぐら自体は代表をtetoに移してまだまだ続くので引き続き応援宜しくお願いします。


戻って来た時はライバルだけどな!


「遥かな旅路は続く」


ふぉあぐら元代表兼ギターベースすずおりでした!んじゃまたね!



P.S.ごたごたしたものの次回からふぉあろぐも通常営業だと思われます。後は頼んだ!