2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Emery Lunetia

入学式の思い出…? 中学時代、入学初日でクラスの一人の女子に泣かされました(実話) tetoです。例大祭のアルバムの着うた(フル)の配信が開始されました。もしでしたら見てみてください。 今回はエメリーです。最も敬愛するシンガー(スクリーマー)の一…

M3が近づいて参りました。

はてさてM3まであと半月ですね。すぞーりです。去年の秋のTシャツに引き続き今度はピックです。基本的に俺得です。別にわざわざM3選んでグッズ作ってるわけでもないけどそろそろ音源リリースの場にしないと運営に閉め出されそうな勢いです^^^^そん…

パンスプで盛り上がったよ!

パンスプ行ってきました! やっぱ音楽って素晴らしいね!! ふぉあぐらもいつかライヴしたいね!!! そしてふぉあぐらはまったりと水面下で色々と制作中です。 M3のアナウンスはそろそろできるのかな? お楽しみに☆ Circa Survive - Get Outアンソニいいい…

春だ!4月だ!パンスプだ!

新年度!個人的にはなんとか無事に進級できたので勉強もForeground Eclipseも頑張ります。白Tシャツ注文は告知〜締切まで5分ちょっとという超レア仕様です。注文来たらマジで売りつけて小遣いにしてやろうか!という目論見も貧乏学生の心の片隅に有ったり…