ライヴとM3

10月ももう終わってしまいますね。
そんなわけでAlices'cry Vol.05にM3お疲れさまでした!!
ライヴは前回から1年4ヶ月くらいぶりでしたがとても楽しかったです。
ただ酸素が薄くて何度倒れそうになったことか><
またもしライヴすることがあればもう少し広い場所でやりたいですね(*´∀`)
それにしても回路さんもいくらさんもめっちゃカッコよかった。
やっぱバンドサウンドは生で見るのが一番☆


そしてM3もありがとうございました。
今回は新作はなかったのですがたくさんの皆さんにスペースに来て頂けてとても嬉しかったです。
差し入れもたくさんありがとうございました!!
次回こそはフルアルバムを!な感じで只今絶賛制作中ですので楽しみにしててください!!


Sleeping With Sirens - If You Can't Hang

Rise Recordsからオススメをば。
何気に今年一番聴いてる曲かも!
1stはもっとピコってたのですが2ndで化けましたね!!ホントいい!!!
アルバム通してすっごく聴きやすいので気になった方は是非聴いてみてください。

よし明日からも頑張ります!!