2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おさつ×ふぉあぐら×FFAF=ぽっぷ師匠

最近のマイブームは「おさつスナック!!」 あのほんのりした甘さとサクっとした感じがたまらないですね。 ども、ぽっぷ師匠ことめらみです。てか、死傷て!!!(笑)有難いことにmixiにてふぉあぐらコミュがあったりするのですが そのコミュ内にてFFAFが来…

The Used&着うた

初めまして。 ドラムとスクリームとオレンジジュースを担当しています。てとと申します。でもスクリームを練習した後の荒れた喉でオレンジジュース飲むと凄く痛いんです 叫び続ける限りこの十字架を背負ったまま行かなければならないの… んで自分のオススメ…

すくりも子

ふぉあろぐ第二回目はじまるよーどんどんぱふぱふー どーもギターベース担当兼一応代表のSuzuoriです つーか何お絵描き講座って! 人に教えられるほど上手くないので! とか言いつつ解説始めちゃったりしますが、実はふぉあぐらには「えも子」というマスコッ…

中途半端な時期に

Foreground Eclipseブログ始まりました! 記念すべき1発目はボーカル担当のMeramiがお送り致します。何だかみんなで書くってドキドキしちゃうぜい(笑) そんな訳で秋のM3まで一ヶ月切りましたね。 おかげさまでTシャツもたくさんの方にご予約頂きました! …