ショックだー

石鹸屋さんからイガラシ氏脱退のニュースを聞き目が覚めてしまったtetoです、もう2010年も残すところあと少し。冬コミまであと一か月無いぞ!今度こそはアルバム完成させます。
その前に、僕の一年のある意味総決算であるMTG(カードゲーム)の全国大会が今週末に控えていたりもします。もう予選会から一か月も経ってるなんて…練習足りてないよ…ふぉあぐらアルバム制作と見事に重なるなんてひどいです(^o^)


僕の今回のお勧めはMotionless In Whiteです。ていうか今までBFMVやNFG紹介してなかったなんて意外。すぞーりさんウマい所つくな…
Motionless In White - Ghosts In The Mirror

ポストAlesanaとは良く言われますが、まさにAlesanaのメロディックさをそのままに、ズンズン刻むブレイクダウンを増やした感じでしょうか。とってもキャッチーなのに重いところはしっかりと重いです。
あと何といってもボーカリストChrisのルックスがすごいw何であなただけそんなブッ飛んでるのw


次はめらみさんです。モンハンがついこの前リリースされたのは知ってるんですけど、めらみさんのブログに記事がない…いつかの即売会で売り子しながらプレイしてたくらいなのにどうしてー!


さてバンドまとめ。そろそろネタ切れしてもおかしくないとは思うんだけど、絞り出すと意外とまだ出てくるもんなんですよね。。

Finch/Story Of The Year/The Used/Funeral For A Friend/Thrice/Saosin/Silverstein/My Chemical Romance/Matchbook Romance/Gwen Stacy/Inhale Exhale/Underoath/The Red Jumpsuit Apparatus/Glamour Of The Kill/Madina Lake/Senses Fail/Glassjaw/Anberlin/Alesana/Blink 182/The Devil Wears Prada/Before Their Eyes/AFI/A Skylit Drive/We Are The Ocean/Jimmy Eat World/Chiodos/Secret and Whisper/In Flames/Bring Me The Horizon/Escape The Fate/Lostprophets/Relient K/Circa Survive/coldrain/Emery/From Autumn To Ashes/American Hi-Fi/Crossfaith/Just Surrender/Mudvayne/Attack Attack!/Built On Secrets/Waking Ashland/Eyes Set To Kill/Quietdrive/Rufio/The Offspring/Asking Alexandria/Stutterfly/Thebleedingalarm/Confide/Ivoryline/Metallica/Hoobastank/Protest The Hero/Autopilot Off/Yashin/Miss May I/DEAF HAVANA/Bullet For My Valentine/The Word Alive/Glassjaw/New Found Glory/Motionless In White/