しまむらちぇん

風邪治りました。こんにちはめらみです。

ふぉあぐら2ndアルバム告知です!全曲東方アレンジです。


Foreground Eclipse 2nd Full-Length Album
「Tears Will Become Melodies Tonight」
スペース / 東Q-09a イベント頒布価格 / ¥1,000

冬コミ2日目に参加です。
私以外のふたりがめっちゃ頑張ってくれました!お疲れさま☆
無事にお披露目出来てよかったです。
しまむらみょん』に対抗して『しまむらちぇん』的なそんな感じになりました。
個人的に感じているのは前回のアルバムが「静」ならば、今回のアルバムは「動」ってでしょうか。
そんな気がしております。全体的に激しい感じです。
是非宜しくお願い致します。


Teto君から↓
>モンハンがついこの前リリースされたのは知ってるんですけど、めらみさんのブログに記事がない…いつかの即売会で売り子しながらプレイしてたくらいなのにどうしてー!

お答えしよう・・・
モンハンしてる余裕がないでございますうううううううううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オラも本当は狩りに行きたいんだよおおおおおおおおおおお!!!!!
ハンマーでグルグルしたいんだよおおおおおおおおお!!!!!!!
年明けから始めます(TдT)


The Mission In Motion - We Take This To The Night

私は爽やかな感じのバンド紹介担当で^^
オーストラリア出身5ピースバンドです。
メロディが綺麗で凄く聴きやすい!たまにはみんな爽やかなの聴こうぜい。
HAWTHORNE HEIGHTS、TAKING BACK SUNDAY、THE SLEEPINGとか好きな方はハマルかも?!


さてさてこれで私のふぉあぐら日記は今年最後かな。
冬コミでお会い致しましょう。
それでは皆様良いお年をお迎えください。