ESTK

tetoです。こんにちは!サッカー日本代表おめでとう!ベスト16立派!

暑いですね。とら祭りですでにやばかったのに夏コミなんてどうなっちまうんだ。
僕は自分でも嫌になるほど痩せてるのに、寒さに強く暑さには非常に弱いです。エアコンが手放せません。
どうしようもなく暑い日は、洗濯して乾き切っていないTシャツを着て出かけるときもちいい。去年大学行く時こっそり何回かやってました…。


今回はEyes Set To Kill、姉妹のギターボーカル&ベースボーカルを擁するスクリーモバンド。大好きなのですがスクリームおよびシンセを担当するBrandonが脱退してしまいました。このバンドは昔かなりメンバー交代を繰り返していたそうで、現在の5人のほかに元メンバーが9人もいるそうです。
語弊も覚悟で言うと、このバンドは演奏が荒削りです。最近のDTM技術の進歩によってミスをかなりの部分修正するバンドが多い中で、このバンドは結構リズムよれたりするのですがそこがいいんだね。The Devil Wears Pradaも同じ理由で大好きです。


Eyes Set To Kill - Liar In The Glass


あと今日ふぉあぐらの新曲をレコーディングしようとしたらドラム用のマイクを無くしてひどい目に。結局ドラムレコは延期、涙目すぎる。


次はめらみさんです。米の国にある実家から大量に餅が届いたのですが、餅って結構いろんな食べ方があって・・・おいしい食べ方ありませんか、切実に。




最後にいままで紹介してきたバンドの集計。まだまだネタは切れませんよねー?ねー?

Finch/Story Of The Year/The Used/Funeral For A Friend/Thrice/Saosin/Silverstein/My Chemical Romance/Matchbook Romance/Gwen Stacy/Inhale Exhale/Underoath/The Red Jumpsuit Apparatus/Glamour Of The Kill/Madina Lake/Senses Fail/Glassjaw/Anberlin/Alesana/Blink 182/The Devil Wears Prada/Before Their Eyes/AFI/A Skylit Drive/We Are The Ocean/Jimmy Eat World/Chiodos/Secret and Whisper/In Flames/Bring Me The Horizon/Escape The Fate/Lostprophets/Relient K/Circa Survive/coldrain/Emery/From Autumn To Ashes/American Hi-Fi/Crossfaith/Just Surrender/Mudvayne/Attack Attack!/Built On Secrets/Waking Ashland/Eyes Set To Kill