さむいです

さいきん さむいです みなさん だいじぶですか
ぼくは さむいです がんばりです

若干空きつつすずおりです。
というわけでー

>冬に欠かせない必需品は何ですか?

タツ!!!
今もおこたでぬくぬくしております。
タツは日本が生んだ最強の暖房器具だと思うんだ。
あとは地味に化粧水ですかねー
冬の風呂上りは顔がパサパサになるんだぜ。

とりあえずふぉあぐらは今若干潜りつつ冬のアルバム作業をちょこちょこと。
色々まとまったらまた告知しますです。


New Found Glory - All Downhill From Here

去年のパンスプにも出演したNew Found Gloryです。最近なんか個人的にパンク祭り。
NFGはPVが面白い。
こういう暗さと明るさの両面ある曲を作ってみたい。

そういえば今年のパンスプMadina Lake参戦大分見たい!


次回はtetoです。
最近地味に頑張っていることを書いてくれます。