やっとできたよおおお

>今まで見た一番怖い夢を教えてください。
なんつーかめるひぇんな感じなんだけど、小さい頃に三匹の子豚になって狼に食べられる夢が未だに忘れられない。
あとは学校とかバイトとか遅刻する夢とかね( ^ω^)正夢なんだが


そんな感じでみんなで死にかけながら作った1stフルアルバムです。またタイトル長くてごめんなさい^^^
Foreground Eclipse / Wishes Hidden In The Foreground Noises
Wishes Hidden In The Foreground Noises

後半の詰め作業とかマジヤバかった…1週間で寝る時間2桁行ったかどうか怪しいです。

その辺の苦労話とか交えつつラジオやりたいと思います。
めらもんさんは当日のレコーディングが早く終われば参加できる感じです。

とりあえず入魂の一枚となっております!
3/14 例大祭は「や43b」へダッシュ


あとふぉあぐらコンピ参加2枚ほどあります。

1枚目
ふぉれすとぴれお様 / SPRING★
ふぉれすとぴれお / SPRING★

我らが看板アイドルめらもんさんがいつもお世話になってるふぉれすとぴれおさんからふぉあぐらにコンピ参加のお知らせが!
いやでもここでゴリゴリハードコアなスクリーモやるのも空気嫁ってな感じだったので割と爽やか目な感じで作ってみました。
東方アレンジの方でここまで爽やかな感じな曲は初めてかも知れない。
スペースはふぉあぐらの隣という奇跡の配置なので是非見て行って下さい。

2枚目
Barrage Am Ring / Barrage Am Ring 0
Barrage Am Ring / Barrage Am Ring 0

驚愕のメタルコンピ。
主催は「ぴずやの独房」「CROW'SCLAW」の合体スペース様でございます。
CROW'SCLAWの鷹さんってアレでしょ?フラワリングナイトレギュラーだよね?俺去年幕張で見てたよね?
で、ぴずやさんてアレでしょ?そのCROW'SCLAWバンドでギター弾いてたかっちょいいおにーさんでしょ?
あっはっは何かの間違い(つд⊂)ゴシゴシ

そんなぴず鷹スタジオでギターとベース死にながらレコーディングしてきました。

機材ぱねかった

とりあえずLOUD PARK'08のSecret & Whisperのような浮きっぷりを見せるふぉあぐらですが、音はガチなのでこちらも是非。


■□■□今週のオススメタル■□■□

IN FLAMES - The Quiet Place

メタル好きなら一度は通るメロディックデスメタル界の大御所IN FLAMESなんですが、最近結構メタルというかハードコアっぽい様相を呈してきていて、メタルコアとかネオメタルの原型だと勝手に思っている。
とりあえずイェスパーのギターリフが大好きなんです。
神です。


次回は英語教師tetoくんが例大祭直前の意気込みを全部英語で書きます。

ごめんやっぱ読みづらそうだから日本語でおk