ふぉあぐらいぶ直前!

すずおりです。
ふぉあぐらいぶとか言って主催はCROW'SCLAWさんなんですが!

メタル勢に囲まれた中、爽やか目なオリジナルが浮かないか若干心配になりつつ笑

今日は本番前のラストリハです!ガッツリ練習してきます!


余談ですが同じエモ・スクリーモ系バンドLunetiaのPVが完成したみたいなので応援貼り。

the wind of flowers - Lunetia

なんだよこのクオリティ気合い入れすぎだよwwwww

ギター&スクリームのスクリーモ盟友ゆっぺたんがはっちゃけまくってます

レスポール使ってたのは初めて知った。


■□■□■今週のオススメジャンル不詳■□■□■

Mudvayne - Forget To Remember

パッと見バンド名読めないけどマッドヴェインってバンドです。
最初知った頃はデスメタルにも等しいドロドロコアだったんだけど今はなんかスクリーモに近いヘヴィロックな感じになってます。
この変化具合はメタリカ以上な気がする笑


というわけでライブまであと5日!
来場される方は宜しくお願いします!

次回はスクリームドラマーtetoが語るライブ後の感想です!
オラワクワクしてきたぞ!