キスハグキスハグキスハグ

J-POP?え?何それ美味しいの?

Secret and Whisper - Warrior

何すかマジで。
何なんですかホントに。
現実世界に戻ってくるなって事ですか!?

『おまえはこの部屋から一歩も出る事が許されない!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 』

音楽しかない部屋に監禁され、一日中音楽ばかり聴かされる。
ま、願ったり叶ったりですが。
そんな夢のような話がないかしら・・・な、ないですね(笑)
そしてめちゃ早い日記更新。たまにはいいよね!
こんぬづは、重症患者めらみです。
と言うか、S&Wの新曲聴いて即書きたくなったんだよ!涙腺崩壊だよ(TдT)
なんだよー、もうー!!
こんなネ申曲を聴いたらやる気が出まくるでわないか!!!!!!

Tooth and Nail Recordsからカナダ出身の素敵バンドです。
初めて聴いた時は「え?!Saosin?あれ?アンソニー?!」とビックリしましたが(笑)
繊細で斬新なサウンドに圧倒的な迫力あるヴォーカルに魅了されてしまいますね。
是非聴いて頂きたいオススメバンドです。
こっそりと歌っていたXOXOXO↓
ポチっとな


さて例大祭まで一ヶ月を切りましたね。
ふぉあぐらも絶賛製作中です!頑張ります!


てと君から↓

>何か良い寒さ対策教えてください。

( ゚∀゚)o彡°ホッカイロ!ホッカイロ!


さてさて、次回はすぞーり先生日記です。
今まで見た一番怖い夢を教えてください。
ちなみに私はありえないくらい大きなフリーザ(第2形態)に追いかけられた夢が怖かったです。
あれはホントやばかった・・・
それでは、ごきげんよう