Bring Me The Ariake Horizon

明日(今日)は楽しい例大祭!BARとふぉあぐらとTDWPのTシャツを着て過ごす予定です。あと髪が若干いつもより短いはずです。


今さっきTwitterで話題になっていたのですが、なんだかプレス業者が間に合わなくて新譜が出せないサークルさんがあるとか・・・他人事とはいえ、年に一度のイベントであることを思うと残念でなりません。


今回はカリスマイケメンボーカルを擁する若手デスコアバンドBMTHです。僕がmyspaceの写真で着てるTシャツはこのバンドのものです。


Bring Me The Horizon - Chelsea Smile


そろそろ自分の中で王道と呼ばれるバンドが無くなってきたかな…。僕はマイナーどころをあえて避けて紹介してましたが、意外と長くやれてるもんだねえ。


てか早く寝ろって。6時半起きで、さらに終了後は体育会系な打ち上げ。大丈夫か。


というわけでおやすみなさい!
あと腹が減ったので次回のめらみさんは好きなごはん屋さんを紹介してくださーい!