C78お疲れ様でした&Confide

こんにちは、tetoです。新潟の実家からお届け。


今回ご紹介するのはConfide(コンファイド)です。アメリカ・LA出身の5人組。ドラマーがクリーンボーカルを担当する形式が、大御所スクリーモバンドUnderoathを彷彿とさせます。
Confide- I Never Saw it Coming

スクリームの声質が独特。ドラマーのJoelは歌うのにドラムもめっちゃ上手い。こんな風になりたいもんだ・・・。



さて、夏コミ終わりましたー!!!!暑い中参加された皆様お疲れ様でした!!!
ありがたいことにふぉあぐら新譜デモCDは無事終了となりました。また応援のメッセージや差し入れ、どうもありがとうございました!次はM3の予定ですので、またどうぞよろしくお願いします。


>次回はtetoです。
>一番好きなメタルを紹介して下さい。(コア臭のしないものに限る)
僕、ぶっちゃけると本来メタルはそこまで好きじゃないんです…ハードコアが大好きなためにメタルコアやデスコアは大好物なんですが、80〜90年代ヘヴィメタルのクサさが出るとなんとも・・・なのでメタリカもアンスラもソナタもメイデンもキッスもメガデスもスレイヤーもハロウィンも全てノータッチです。スクリーモ路線から外れたところでProtest The Hero、The Dillinger Escape Planあたりですがどっちも結構ハードコアだもんなあ。



次回はめらみさんです、夏コミ期間を通しての感想を引き続きお願いします!コスプレ更衣室とかって暑いんですか?