BAR0 & Chiodos

Tetoだ
Barrage Am Ring
女はあっちでJ-POPでも聴いてろ


というわけでついにベールを脱ぎましたBarrage Am Ring 0!ご覧のとおり大型合同企画です。東方メタル界の大御所に殴り込みだーDESTROY FALSE METAL!・・・とか言うとふぉあぐらみたいなスクリーモは即DESTROYされる気がしますが(笑)
肝臓つながりのあんきも(Unlucky Morpheus)様との共演も念願叶ったりです。


スウィーツ…!先日サイゼリヤで食べたトリュフアイスが美味かった。ベルギー産チョコレートを使ったアイスにハズレは無いですなァ(゚Д゚)お菓子なら果汁グミ最近めっちゃ食ってます。小さい頃からずっと作業の心強い味方です。


今回紹介するのはChiodos(チオドス)です。カオティックな雰囲気の強いバンドです。

Chiodos - Baby, You Wouldn't Last a Minute on the Creek

Saosin、UnderoathやThe Devil Wears Pradaなどと同じく現在のスクリーモシーンを代表する大御所バンドの一つです。なかなか来日しないけど・・・ChiodosのTシャツは僕の持ってる中でもトップクラスのお気に入りになっています。


次はめらみさん。最近とても寒いですね…。何か良い寒さ対策教えてください。