例大祭受かりました!

おつかれさまです。すずおりです。

>東方で一番好きなキャラについて
萃香とみょんと萃香とみょんと萃香とみょんです。
落書き率はみょんが一番高いです。
星蓮船だと白蓮先生が好きです。

とか言ってたら何か久々に描きたくなってきたのでMSペイントで描いてみた



てなわけで例大祭受かりました!
詳細はサイトにて。ってまだあんまり詳細ないけど

やっとこさフルアルバムですよー
ここに至るまでに色々あったぜ…

とかいう感慨は完成してからするとして。

二枚目は重い感じからちょっとだけ趣向が変わってるかも知れません。
一枚目は東方曲が暗く重く、オリジナルが明るく爽やかだったのでちょっとずつ融合してきた感じでしょーか。

とりあえず色々とふぉあぐらの成長ぶりが伺える作品になると思うので乞うご期待です!!


【本日のエモ入門コーナー】

Jimmy Eat World - Sweetness

エモの大御所Jimmy Eat World
自分が具体的にエモってジャンルを認識し始めたのはこのバンドのお陰。
切な爽やか具合がぱねーっす
ELLEGARDENも影響受けてたぐらい、このジャンルを語るには避けて通れないバンド。
なんつーかね。バンド感がいいよね。


次回はteto君が今アツいスウィーツについて熱く語ってくれます。