激ロック!!!

>次はめらみさんです。僕ら二人の第一印象を教えてください。

すぞーり先生→ん?いったい誰なんだろ?
てと君→ん?いったい誰なんだろ?
ごめん、こんな感じでした(笑)
初めて会った時は人が多すぎて誰が誰だかさっぱりだったんだよ><
ま、そんな時もあるよね。


そして明日はとっても素敵なイベントがありますね。
私はレコーディングだよ。
二人で楽しんでくればいいと思うよYO!!!


はい、そんな訳で明日は激ロックがありますね。
いいなー私も行きたかったぜい。

あぁーライブでスカっ!としたい!!!
FFAF×Finchに行けないのもホント残念。
って色々とライヴ情報見てたらMadina Lakeも来るじゃないか!!
こ こ で 発 散 す る し か な い !
だ、誰か連れてってけろけろ。


★☆本日のオススメバンド☆★

The Red Jumpsuit Apparatus - face down

フロリダ出身のレッジャンです。
レッジャンも今年来日してますね。
そう言えば2nd聴いてないや。

前からずっと思ってたんだけど、GOTKと声質が似てるよね。

Glamour Of The Kill - A Hope In Hell

さてさて、次回はすぞーり先生が↑↑耳コピしてギター動画を上げてくれるそうです。
それではごきげんよう