Senses Failと風邪

Tetoです。すぞーりさんが無茶ぶりをしてこなかったので気が楽です。

だがフォアグラ食ったのは許さん


今回はセンシズ・フェイルというバンドを紹介します。5人編成の初期スクリーモバンドで、僕は高校の時に友人に借りて一発で気に入りました。初めてスクリームを担当してコピーバンドもしました(全然スクリームになってなかったけど)。
残念ながら一番好きな曲のVideoがなかったので、静止画です…メタル色のほとんどない、さわやか目のスクリーモです。ボーカルの声質で好みがわかれやすいかもしれない。

Senses Fail - Tie Her Down


ふぉあぐらはというと、やっと冬コミ用の曲が1曲出来上がりました(デモCD用の曲ではないですが)。さわやか系の曲です。早く告知したいなー。

今僕は大学のテスト期間まっただ中にもかかわらずネトゲにちょっとハマる&風邪ひきかけでして、いろいろヤバいです。うーむ…


次はめらみさんです。自分の長所を7個挙げてください。