忙しいぜ><

今日はふぉあぐらメンバーに謝らなければいけないことがあります。

実は僕…

一人で先にフォアグラ食べちゃいました><

どーも太っ腹な友人を持つすずおりです。うまかった。


来日ラッシュです。

・1/18 SAOSIN単独公演
・1/22 IN FLAMES/ATREYU/CKY/ENDLESS HALLWAY and more
・2/6-7 ALESANA/BROADWAY/CROSSFAITH/他
・3/6 ENTER SHIKARI/A DAY TO REMEMBER/ESCAPE THE FATE

とか来日多すぎだろ!死ねるわ!
そういえばFACTはSOLD OUTでした。


さておきお題。
GOTKコピーとか今までで最大級の無茶振り。
しかし弾いてやった。
なぜかプレイヤー使えなかったのでリンクで><

動画:Glamour Of The Kill - A Hope In Hell

なんかこの曲ロックマンぽいよね。


そしてソロの耳コピ諦めました。リード下手くそなんで1週間ぐらいガチで練習が必要そうだ…
動画作るのが一番めんどくさかったです^^^^^^^



■今週のオススメリーモ(意味不明)

MADINA LAKE - House Of Cards

12/15来日公演のMADINA LAKEです。ゴシック感がたまらん。
メロディもキレイ目な曲が多いので入門に最適。


さて次はteto君のフリートークです。
無茶振りしない俺やさしい。