"Romance"つながり

Tetoです。だんだん寒くなってきましたね。


>次回はtetoが今までコピーしてきたドラムの中で「この曲のドラム神!!」な曲を紹介してくれます。

Matchbook Romance - Promise

2:58〜3:17、ドラムのフィルとスクリームで一気にラストサビへ駆け上がっていく怒涛の展開はもう。(曲は4:13で終わります)
割とアップテンポな曲調ですが、歌詞がものすごく悲しい曲なんです。
当時既にエモキッズではありましたが、この曲はありえんくらいの衝撃でした。一度解散したバンドですが復活が決定していて、個人的に凄く楽しみにしながら待っています。

あといまさらながら・・・やっと東方星蓮船に手をつけました。寅丸が強すぎる。

次の当番はめらみさん。マイブームをひとつお願いします!


(追記)
あれ!短い・・・
でもたまにはこれくらいの長さも読みやすくていいよね。