受かりましたDEATH

>次の当番はめらみさん。マイブームをひとつお願いします!

『マイブームはふぉあぐらです。』
よし!私、いい事言った!これでふぉあぐら内での株は上がっ(ry

「めらみさぁ〜ん、日記まだですかぁ〜?」
メンバーに思いっきり催促されてました。こんにちは、めらみです。


そんな訳で冬コミ当確発表されましたね。
お陰さまでふぉあぐらも参戦することになりました!
こ、これは頑張らなければ(汗)
詳細はまた後日。


★☆本日のYOU TUBE巡り☆★

Gwen Stacy - The Fear In Your Eyes

めっちゃ好みなサウンド

Inhale Exhale - A Call to the Faithful

途中いらない映像入ってますが(゚ε゚)キニシナイ!!


さてさて、次回はすぞーり先生による「ふぉあぐら結成秘話」をお送り致します。
それではごきげんよう