食欲の秋です。

ネイティブのやってる本格中華はねー たまに
「なんだこれ?」
な具材が入ってたりして食べるのが怖かったり。

どーも将来みんなでフォアグラを食べるのが夢なサークルForeground Eclipse一応代表すずおりです

つーかウチのサークル食べ物ネタ多くね?

焼き肉とか中華とかポテチとか霧の浮舟とかおさつスナックとかどんだけ食ってんだよ太るよって勢いで

というわけで今イチオシの食べ物募集中です。さんま食べたい。


話は変わってM3は新しくふぉあぐらを知ってくれた人達も沢山来てくれたようでありがたい限りです。

みんなもっとエモスクリーモ聴くといいよ!
とか言いつつ電車の中でlivetuneとかsupercell聴いてる俺ってなんなんだろう。
本当はもっとぴこぴこしたいのかもしれません。


■□■□「今週の泣きエモ」□■□■

My Chemical Romance - Helena

こないだの夏のサマソニ初日のヘッドライナーにもなってましたマイケミ
この曲のエモさは異常。マジ異常。
あまりに好きすぎて昔SOTYとかコピーしてたバンドでライブするときはこれSEにしてました。
ちなみにエモいエモいよく言いますが、一言で言えば「ちょっと切なくて疾走感がある」ことをエモいって言ったりします。
エモいバラードもあったりするし結構雑な定義だけどまぁあながちハズレじゃないんじゃないかな。

とりあえずPVも映像的に面白い作りになってるので一度見てみて下さい!


次回はtetoが今までコピーしてきたドラムの中で「この曲のドラム神!!」な曲を紹介してくれます。

あれなんかネタフリ今までで一番まともじゃね。