Tシャツできました!

言っとくけど部屋の激奏ハルヒフィギュアはポイントで買ったんだからねっ

実費で買ってないんだからねっ

大した違いないですごめんなさいすぞーりです。


はてさてtetoブログでウキウキしながら着てみた画像があったりしますが、M3秋(別名Tシャツ即売会)で頒布のTシャツが届きました!

シンプルが故に時と場合を選ばずに着られそうです。

こりゃライブの時のマストアイテムだね(ライブの予定はありません



そして色々と洋楽アーティストが来日するっぽいですが、制作と雑用に追われてなかなか都合が付きません。

去年の今頃ライブ行きまくってたのが懐かしいぜ…

LOUD PARKでSecret&Whisper見てスタジオコーストAVENGED SEVENFOLD vs Bullet For My Valentine見てTaste Of ChaosでStory Of The Year見て渋谷でLAST ALLIANCE見て。

改めて書いてみると結構アホなスケジュールでした楽しかったけど^^



■□■□「今週のスクリーモ入門こーなー」□■□■

Thrice - Deadbolt


自分が生まれて初めて聴いたスクリーモ

当時はスクリーモなんて言葉も知らないメタルっ子だったんですが、この曲に出会って以来メタルの激しさとパンクの爽やかさが絶妙なバランスで融合したこのジャンルの虜に。

そしてこのバンドのギター、テッペイ・テラニシはその名の通り日本人なんです。

改めて音楽に国境はないなと感じさせてくれるバンド…!

おかげで未だにThriceは大好きです。ギターのリフとかも割と影響受けてます。

世間的には3rdのArtist in the Ambulanceが代表作なんですが、個人的には2ndのillusion of safetyがオススメ!

ゴリゴリハードなメタル寄りスクリーモが体験できます。



次回はteto君の「どんだけディズニーランド好きなんだよ!」をお送りします。お楽しみに。