M3お疲れ様でした!!!

とりあえずこの曲を聴きながら
★☆本日のオススメバンド☆★

Silverstein - Smile in your sleep

シルスタ2ndは名盤ですよね!今でもよく聴いてる1枚です。
track1、2、9が大好き。


M3お疲れ様でした。
大さん橋ホール」海が見えるとても景色のいい場所でしたね。
オシャレ、オシャレ〜♪
今回ふぉあぐらは新譜はなかったのですが
沢山の方に足を運んでもらえて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!!
個人的に風邪でやられ気味でしたが充実した1日が過ごせてよかったです。
中華食べたかったぜい(笑)

そして只今新作製作中でございます!是非お楽しみに☆

次回はすぞーり先生の「フォアグラお料理教室」をお送りします。
それではめらみでした。