メタルもいいけどパンクもね!夏

絶賛制作モード ハイパーすずおりですなり

なんとかゲスト曲は死にながらマスターアップしたものの今度はデモCDがひぃぃ


さてめらもん様からのお題
>夏の青空の下、聴いててスカーっとする気分になるそんなオススメ曲があったら教えてください!

夏!海!ドライブ!メロコア!オフスプ!

The Offspring - All I Want

この曲聴きながら海沿いカッ飛ばしてたら絶対気持ちいい。
とりあえずドラ○もんじゃないです。


あ、あと密かにふぉあぐら海外雑誌デビューしました。
セルビア共和国のNOCTURNE MAGAZINEという雑誌にちょこっとだけアルバムレビュー掲載されてます。

そうそう旧セルビアモンテネグロ
しかしセルビア語とか全くわからんのであった。
そこでGoogle先生に通訳してもらったよ。

                                                              • -

フォアグラウンドエクリプス
で願い隠し
フォアグラウンド騒音
スクリーモエモロック
(2010年独立)。
FMの メトロポリス ハードロック(AORをヘブン、2010)。
金ブレ、人々は、これは良いバンドですので。私はしていない、これまで それらのことを聞いた、彼らは彼の後ろに11枚のアルバムをしました。恥は、私が知っている!
おそらくいくつかの深刻な岩80が同行した誰もが知っている
このバンド、次の10でさえ、彼らは足跡を残している
素晴らしい曲。このアルバムは、最後に深刻なアルバムの前にによって発行された第千九百九十五し、何らかの理由で区切られます。しかし、 最も重要なことは戻って、新しい材料とさは、単にと呼ばれる"メトロポリス"。一言で言えば、すべてがこのアルバムに関連する メニューには、偉大な、より印象はあることは20世紀からカルトアルバムとされていません
何か新鮮な。回ゴッタルドを連想させるで、とホワイトスネイクU2が、基本的にして それらと比較することはできませんが、一部、特に歌手スティーオーバーランドは、独自のスタイルを持って どちらの車、最後にドライブodvrneteで再生するトーンの詩を提供します。へ
としてエースは、"ホロー"は、"日"とすることによりゴーン"、"しかし、ディスク全体、非常にhitičan、昨日を取り戻せ
ので、この選挙と私は確かに時間をかけて変更します。これは、すべて私の温かいお勧めです
良いハードロックファン、"確かに1つの最高のアルバムです"メトロポリスので、私は 今年聞いた。
マークČapljić - - - - - 9
私は機会を得た
少し良く満たす 日本の音楽と シーン、信頼性の高いものの、 私は同じ知っている品質バンドの一握り。
フォアグラウンドは、新しいEclipseです
バンドは仕事を始めた
第二千八これは彼らのアルバムです
デビュー(私はそこにいると思う 2枚のEPの彼の前に)。これらの8で
曲(+イントロの短い、隠れた トラック)のバンドは、多くの興味深い形態です。
女性ボーカルをサポート 男性スクリーモのセクション、 ラップ音楽スタイルでは、 最寄りのインディーサウンド、 金属の影響を頻繁に干渉。
措置の少女たち この確かに強力なポイント
同人(翻訳:日曜大工) バンドため、特定のスタイル 素晴らしい色をそれぞれ歌う トラック。生産は、 中級レベル、これ さらに大気中に貢献する
これらの人と少女ストレート、うまくいけば成功すると、以降完全にこのCD 聞くことができる大きな可能性そのバンドは持っています。
マルコリスティチ - - - - - - - - - - 6,5

                                                              • -

うん何を言ってるかわからねーと思うがマルコリスティチがいいこと言ってそうな気がするぜ。
AORをヘブンだぜ。



◆◇◆えもぱん!◆◇◆

Rufio - White Lights

僕のスクリーモの入りはThriceでしたが、エモの入りは多分このバンド。
メロコア最盛期に颯爽と登場して僕の心を奪っていきました。
この曲はそうでもないけど、他の曲がギタードラムマジではえ
エモパンクもたまにはいいものだ( ´ー`)



さて次回はteto君が一番好きなアイスについて小一時間語ってくれます。
お楽しみに。