日本の夏、ふぉあぐらの夏

プールに行きたい。こんばんは、めらみです。
7月も中旬に差し掛かり、ふぉあぐらは黙々と曲制作に励んでおります。
色々とギリギリでございます><
でも曲が完成した時の達成感は何とも言えない感覚で、CM文句ではないけど
「お金で買えない価値がある。Priceless!!」まさしくこんな感じです。
よしこれからも頑張るぞ!


Teto君から↓
>米の国にある実家から大量に餅が届いたのですが、餅って結構いろんな食べ方があって・・・おいしい食べ方ありませんか、切実に。


うーん、お餅か・・・個人的に好きなのは「からみもち」とか「きなこもち」とかかなー。
あとはお餅を乾燥させて、油で揚げる「かきもち」も好きかな^^
お餅はお正月くらいにしか食べないので、レシピが中々浮かばないよねー。


Quietdrive - Rise From the Ashes

今年の1月に来日しましたね。見に行きたかったけど行けなかったよ(TдT)
この曲は1stに入っていて、買った当時はひたすらリピートしてまくって聴いてました!
1stだと他には「Rush Together」って曲ももの凄く好きです。
前半はアコースティックな曲調で後半につれて段々盛り上がっていく、
大サビは鳥肌モノです(*´∀`)ゾクゾクするー!

さてさて次回はすぞーり先生日記です。
夏の青空の下、聴いててスカーっとする気分になるそんなオススメ曲があったら教えてください!
それではごきげんよう