ありがとうございました&フォアグラドロップス

M3ありがとうございました!すずおりです。


当日背中のポスターはちょっと当日ミスって用意できなかったので手書だったんですが、逆にインパクトあった気もする。

あと想像以上に色んな方から「ライブ楽しみにしてます!」とお声を頂きテンションが高まってきているところでございます(`・ω・´)

当日チケット用意できればよかったんだけど^^;

とりあえずふぉあぐらトップにも書きましたが、ライブの概要だけでもお伝えしておきます。


日時:6/5(土)18:00ぐらい
場所:船橋ROOTS(http://lfr.jp/pc/top.htm)の辺り
出演:Frozen Frog Band(CROW'SCLAW)/ノーザン・キラー(巣鴨北口店)/Foreground Eclipseとか


要はBarrage Am Ring 0の頭3トラックですね。

めちゃんこ重いイベントになりそうです。みんなはっちゃけろ!



さて突然ですが差し入れでフォアグラドロップス頂いたので今リアルタイムで食べます


におい→動物性の油のにおい

パッケージの文句→「本当に☆フォアグラ☆入り」

販売者→株式会社となりのみよちゃん

味→( ^ω^)もむもむ → ( ^ω^)・・・ → ( ゚д゚)、ペッ


差し入れしてくれたゆーさんは生涯ふぉあぐらブラックリストに入りました!
おめでとうございます!後でメンバー全員に食わせます!


◆◇◆◇◆◇本日のオススメパンク◇◆◇◆◇◆

American Hi-Fi - Flavor Of The Weak

昔バンドでベースボーカルでコピーとかもしてたAmerican Hi-Fiの代表曲。
パンクってシンプルな爽快さがいいよね。


エヴァンゲリオンの魅力について凄まじく語ってください。
エヴァは初号機がカッコイイです
シンジくんはヘタレだけど共感してしまう
アスカのツンデレがたまりません
マリたん罵って


次はインテリ王子teto君が縮小の一途を辿る日本経済について一石投じてくれるそうです。
景気よくなれ!リア充爆発しろ!