洋楽好きだけど洋画も好き

ライヴ練習に日々燃えています。こんばんはめらみです。
凄く緊張してるけど、めちゃめちゃ楽しみだったりもする。
前の日記でてと君が「ライブ注意事項」を書いてくれたのでよく読んでおいてくださいね!

そしてとても素敵な質問ありがとう!
>好きな映画はなんですか〜?

ジャンルで言うとファンタジー、パニック、サスペンス、ホラー(スプラッター系)が特に好きです。
ちなみに好きな俳優さんはイライジャウッドです♪
Final Destinationシリーズはやばいですねー。
あと去年DVDで見たクローバーフィールドは心臓によくありませんでした。でもパニック映画面白い!
他にも好きな映画いっぱいあるんだけど、音楽好きな人には是非これを見て頂きたい↓

「School of Rock」

スクールオブロックいいですよ!めっちゃいい!!ロック!!!
S先生がもの凄く熱い!!生徒のみんなもクールすぎる!!!
見ててロックしたくなる作品です。かなりのオススメです。
機会があったら是非見てみてください^^


Just Surrender - Tell Me Everything

たまにはスクリーモではないバンドを。
NY出身の4人組「Just Surrender」。
Tell Me Everythingは1stに収録されてる曲なんだけど、他にShe Broke My Heart, So I Broke His Jawという曲もオススメです。
なんだろ?この荒々しい感じの絶妙なツインボーカルが非常にツボです。
前進バンドのA Second Chanceもめっちゃ気になってたんだけど未だに聴いてない、聴きたい。


さてさて、次回はすぞーり先生日記です。
先生のリスペクトしてるミュージシャンについて語って頂きましょう!
それではごきげんよう