5月だ!

GWはまったりとお仕事ですよ(*´∀`)こんにちはめらみです。

4日後にはM3ですね!
ふぉあぐらスペースは1階のD02になります。
ちなみに私はこすもぽりたんスペース(2階のI64)にいるので
こちらにも是非足を運んでくださいね!


From Autumn To Ashes - Pioneers

CD持ってた気がしただけで実は持っていなかったバンドFATA。
2008年にパンスプで来日をしてるんだけど、その後無期限の活動休止と・・・
何とも切ない限りです。
でも曲はカッコいいので是非聴いてみて!!


さてさて次回はすぞーり先生日記です。
エヴァンゲリオンの魅力について凄まじく語ってください。

それではごきげんよう