ライブ注意事項

tetoです!公式サイトの方のアクセスカウンタが10万Hitしていました、ありがとうございます。


俺をインテリキャラにしたいらしいが経済のことなんてわからんよwwwでも政府はマンガの表現規制とかよりも今より厚い失業者支援・保護政策を打ち出すべきだと思います。ドイツなんて失業者のための再教育制度すごいそうですよ。


ついにライブ詳細も発表されたということで、リハーサルの日々です。叩きながら叫ぶってなかなかこたえます。がんばるので来てね!
http://www.crowsclaw.info/live100605/
曲は古いのから新しいのまでバランスよくやります。人気のありそうな曲を集めたつもりなので、なんとなく予習していただけると助かります。


!注意!
エモ、特にスクリーモはライブのモッシュ(体を動かしぶつけ合って騒ぐこと)が激しいジャンルです。あまり暴れる気のない人はライブハウスの後ろや脇のほうで観覧なさることをお勧めします。前列に来たかったら多少は覚悟してね!踊ってるあまり体当たりしてきたり、飛び跳ねて手足を振り回したりが常識のジャンルですので(笑)


ちなみにスクリーモのライブはこんな感じがしょっちゅうです。ほかのジャンルではこんなノリなかなかないよね。
Crossfaith - Fiction In Hope


逆にエモやスクリーモ、ハードコアのライブに詳しい人も、ちょっとは加減して暴れてあげてください。「怪我はしない・させない」楽しく踊りましょう。

とはいっても、柵がない会場なのでどの程度の盛り上がりになるかわかりませんが。。でもこっち側からも仕掛けていくよ!またふぉあぐら以外の出番では激しいモッシュは迷惑になるかもしれないので様子を見つつ控えてください。


明日はCOOL&CREATEさんとIOSYSさんのライブ行ってきます。楽しみ!


次回はめらみさんです。好きな映画はなんですか〜?僕はバトルロワイヤルとSAWシリーズです。