祭りのあと

例大祭お疲れ様でした!
何だかあっという間に終わった・・・そんな一日だった気がします。
お陰さまで新作CDも旧作CDも沢山の方にお手に取って頂くことが出来ました。
本当にありがとうございました!!
今後もふぉあぐら頑張っていきますので是非応援宜しくお願い致します^^


てと君から↓
>好きなごはん屋さんを紹介してくださーい!
うーん、最近外食をあまりしてないなー 引きこもり万歳\(^o^)/
とりあえずバイキング好きです(笑)
みんなでデザートバイキング行こうぜ!


Escape The Fate - The Ransom

エピタフのバンドでございます。
知らぬ間にボーカルが代わっていた・・・。
ちなみに私はこの曲が好きだ。


さてさて、次回はすぞーり先生日記です。
もうすぐ春ですねーと言うことで「春に聴きたい1曲」を教えてください。
それではごきげんよう