若干空きましたが

どーも冬季オリンピック中に「男子フィギュアのプルシェンコに似てる」って言われたすずおりです。

フィギュアスケートはよくわかんないですが東方フィギュアなら絶賛増殖中ですってキモいよはいはい(=^ω^)

とりあえず僕的には死際サテライトのせーたろさんの橙好きっぷりに胸を打たれてそのまま即死な勢いだったのでみんなでせーたろさんを視姦プレイするといいよ!


そんなこんなでめらもにんぐ☆すたーからのお題だよ!
>もうすぐ春ですねーと言うことで「春に聴きたい1曲」を教えてください。

なんつーかサークルの趣旨というか空気嫁な感じでごめんないさいなんだけど、大分昔の曲だけどラルクsnow dropが好きです。

L'Arc〜en〜Ciel - snow drop


むしろ音楽聴き始めたきっかけがラルクだったりするので未だに影響引きずってる感もありつつ最近聴けてないけど。
あとtetsuがなぜtetsuyaに改名したのか僕にわかりやすく教えて下さい。


話は戻り!
4/4はパンクスプリングですね!!
ふぉあぐら全員で見に行きますよ!!!
もし見かけたら声かけてやって下さい喜びます^^


そしてLostprophetsですね!


過去の記事見返してみたらなんとロスプロ紹介してなかったことに気付く。というわけで


Lostprophets - Rooftops



メンバーにも言ってなかった気がするけどふぉあぐら個人的にはロスプロ的な音を目指してたりします。
重すぎず軽すぎずなエモい感じで。



さてさて次はteto君がパンスプで注目するバンドを紹介してくれるってさ!

4/4はみんなでモッシュしよーぜ!