風邪と共に去りたい

もう11月中旬ですね・・・ってもう中旬かよ!!早いよ><
そして風邪にやっつけられてます。こんばんは、めらみです。
皆さんも体調にはお気をつけて(TдT)


teto君から↓
>スクリームやってると本当にいろいろな声質の人がいるなあと実感するんですが、めらみさんが最も好きなスクリーマーは誰ですか?
アンソニーリスペクトは皆さんもご存知かもですが、それ以外だと以前ここでも紹介したGlassjawのダリルが好きですね^^

Glassjaw - Siberian Kiss

何ともいえないこのカッコよさ!たまりませんねー。
うちみたいにメインボーカルとスクリームが別と言うよりも、ボーカルもしてスクリームもしてーっていうのが個人的に好きです。
声の切り替えがスイッチが凄いなーといつも思います。
それにしてもこの曲もカッコよすぎる!!
Glassjawは音的に好き嫌いがハッキリと分かれそうなバンドですが私は大好きです。


さて本日はサクっと終わる感じで。
次回はすぞーり先生日記です。
冬に欠かせない必需品は何ですか?
ちなみに私はホッカイロです。ホッカイロぬくぬくー♪
それではおやすみなさい。