M3おつ!!!

tetoです!M3お疲れ様でした。台風接近という懸念もありましたが無事に終了して何よりです。現在デモ05を委託準備中なのでお待ちください。ついにとらのあなさんがデモを扱ってくれたんだぜ・・・。


今回ご紹介するのはTWAことThe Word Aliveです。ここ半年くらいの超お気に入りバンドの1つです。


The Word Alive - The Devil Inside

目玉はなんといってもスクリーモ界では珍しい、ギターのピロピロ。0:24〜とか、スクリーマーの後ろでギターが一人ずっとピロピロしてますね。バンドとしてはメロディセンスも抜群。スクリームも超歪んだいい声。ルックスも良し。あぁ隙がない・・・。
二月のSCREAM OUT FESTにAsking Alexandriaと共に初来日ということなので、張り切って参戦してきます。気になった方はチェックしてみてね。




>teto君の一番好きな鍋はなんでしょう。


新潟県の僕の実家では鍋=キムチ鍋でして、キムチ鍋以外の鍋料理を実はほとんど食べたことがありません(すき焼きは一応鍋か…?)。でも鍋(キムチ鍋)大好きです。ぜひ鍋放送またやりましょう!!!!!




次はめらみさんです。スクリームやってると本当にいろいろな声質の人がいるなあと実感するんですが、めらみさんが最も好きなスクリーマーは誰ですか(ex.SAOSINのアンソニーは前にも聞いたので一応除外でw)!